StrawberryDays.

曲がり角の彼女。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Lineage CARACTER
  • MondSchein

  • -Lv52  conwisWIZ-
Lineage LINK
ARCHIVE
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM
<< I talk to myself | main | Ultraviolet Rays >>


- | | -
すっかり。
すっかりリネ日記じゃなくなったこのブログ。
見てくれてるのってほぼリネの人だと思うんだけど・・・
なんだか申し訳ない(・_・;

最近のわたしゎ何してるかとゆーとズバリ

ぴかぴか自分みがきぴかぴか

罎盂阿皀レィな人になりたいです(*'-'*)
前からやろうと思ってたことを1コずつやってこうかなと♪
学生の時(随分前だけど・・・、途中で投げ出してたことを
もっかいやってみます^^
最近ずっとリネばっかりで それ以外のことが疎かになってたから
ちゃんとしないとね( '-')♪
やっぱりリアルがあってリネがあるわけだしw

お勉強、今度こそ途中で投げ出さないで
最後まで頑張るゾっと(*'∇'*)b

でゎでゎ今日ゎこのへんで。

(★ゝ∀・)ノ*.・゜・.*☆вчёвчё☆*.・゜・.*★
others | 14:12 | comments(0)
- | 14:12 | -
COMMENT
WRITE COMMENT