StrawberryDays.

曲がり角の彼女。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Lineage CARACTER
  • MondSchein

  • -Lv52  conwisWIZ-
Lineage LINK
ARCHIVE
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


- | | -
I talk to myself
ひとりごと。

こうあってほしいと願うこと。
こうだったらいいのにって願うこと。
いっぱいあるけど
今ほどそれを望んだことはありません。

自分の心と向きあって
言い訳やうそのないように
胸をはって生きていけるように

もしも時間が戻ったらと思うけど
起こってしまったことを変えることはできないから
今の自分にできる精一杯で 頑張っていこう。

わたし変わります。
- | 07:27 | comments(0)
殴るよぉ〜(`・ω・´)b
Lv低いキャラ育てるのって楽しいよねー
サクサクLvアッポするしー(*'ω'*)
装備トヵ消耗品トヵまったくなぃ状態から始めるのゎ
キッツィけど(;´▽`A``
そゆ時ゎエルフって一番楽に育てられそうw

キツネ連れてエルモアで狩りやったら
武器トヵ強化してなくても何とかなるし(*'-'*)
アデナそこそこ貯まるしexpもぃぃ(´∀`*)

そんなワタクシゎエルフ育てるのすごく楽しいですラブ
d(´∀'★*☆*コンニチ*☆*★'∀`)b


今ちょびーっとエルフやってるんだけど
なかなかヨィです。
SIでノール倒してミスリル原石集めて
SIから出れるよになったらMT行って〜
MBトヵ作ってエント殴ればアデナできるじゃーん(´∀`*)
枝とEWで小遣い稼ぎ(*´ω`*)
1hでどんくらぃエントの実出るかなーって
試してみたんだけど
Lv30くらいでMB持って殴って 20個弱/hだった。
枝ゎもれなく 1k個/h。
アデナに換算すると60kくらいかな(´・ω・`)
Lv低いうちにそんだけ稼げるってほとんどないんじゃないかなw
expゎまったく入らんけど(;´▽`A``
装備トヵ魔法がある程度揃うまでゎ
エント殴りサマサマかも〜(*'ω`*)ゞ
とゆーことで しばらくエント殴るよぉ〜(`・ω・´)b

今日ゎマジメなこと書いちゃった(*>ω<)
んじゃね〜♪
(★ゝ∀・)ノ*.・゜・.*☆вчёвчё☆*.・゜・.*★
Lineage | 09:14 | comments(2)
<< 2/25PAGES >>