

- | | -
地元地元っ!
えー。
みなさまゎGWいかがお過ごしなのでせぅ。

ワタクシゎ、ばーちゃんの法事で地元に帰っておりましたw
地元って・・・やっぱりィィですねぃ(´∀`*)
昔っからの友達とか
やっぱィィなぁ(*´ω`*)
しっかり羽根のばしきってきましたラブ
親にゎ伸ばしすぎ言われたけど・・・(;´▽`A``

しんどぃ思いしながら働いてる友達の話とか聞くと
あぁ、働かんといかんなーって思うんやけど・・・
経済的にも苦しいんだけどっ
やりたいこととか目標もあるんだけどっ
もーちょっとだけ ぬるま湯につかってたい
自堕落なワタクシです。

このお休み罎
ィィことありました(u_u*)
なんだかとっても幸せ気分ラブ(*p'A`●*)ノ ァ '`♪
ずっとこうしていられたらなぁって思った(*´ω`*)
テヵ きっとそうなるはず(*>ω<)


で。

リバウンドとかしまくりだったんだけど
ダイエット大作戦再開ですじゃ。
まずゎ規則正しい生活を心がけねば・・・。

頑張りますョっと(@・`ω´・)b
others | 04:27 | comments(0)
<< 2/11PAGES >>