StrawberryDays.

曲がり角の彼女。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Lineage CARACTER
  • MondSchein

  • -Lv52  conwisWIZ-
Lineage LINK
ARCHIVE
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


- | | -
シースルー(゜-゜)
ミュウ様のゴハンを買いに ペットショップへ行ったんやけど
スゴィのんがおった(゜-゜)

カラダゎ森久美子くらぃあって
曙さんのよーなタトゥーが
肩甲骨のあたりと腕に燦然と輝いておりました。
(注:女性デス。
ブラの色までバッチリ見えるシースルーのキャミに
どぎつぃピンクの見せブラ(?が
目にやきついて離れません(;´▽`A``
肉がダブついて段になってんのもバッチリ見えた!
推定100舛らぃ?(´・ω・`)
お肌もガサガサのブツブツやったし
あぁなりたくないなー と思いましたっ( -`Д´-;A)
ダィエット頑張らないと・・・

その帰りに寄ったいつものコンビニで
またまたステキ女子を発見。
毛羽立った安っぽぃスウェットの上下に
キティーちゃんサンダル。
3人おったんやけど 3人が3人とも同じよなカッコしとった(´・ω・`)
推定ハタチくらぃ。
恥じらいゎ捨てたくないナ と思いましたっ( -`Д´-;A)

ワタクシゎそんなカッコじゃ よー外に出れんわw
近所のコンビニでもねwww

いくつになってもキレィにしてたいなーと思いました(´・ω・`)

でゎでゎ(* ^-゜)ノシ
beauty | 07:19 | comments(0)
<< 2/2PAGES